採用blog
2021.04.01
令和3年度 新入職員事例伝達式を執り行いました。
令和3年度 新入職員事例伝達式を執り行いました。
令和3年4月1日
令和3年度の新入職員さんを、法人本部で迎え入れました。
「新入職員辞令伝達式」は、新型コロナウイルス感染症への配慮として
開催時間や座席間隔の調整や、定期的な換気・手洗い・
検温・手指消毒・マスクの着用を徹底し、執り行いました。
理事長の挨拶から始まり、例年は一人一人辞令交付と
社章の貸与を受けておりましたが、
今年度は、代表者が受け取りました。
その後、新入職員代表が謝辞を宣誓し、
新入職員一同、「和悦会の一員」という自覚を持ち、
決意に満ちた表情になりました。
午後からはいよいよ5日間の
新入職員集合研修のスタートです!
例年、羽曳野特別養護老人ホームに集まって実施して
おりましたが、今年度は、各施設に集まり、Zoomを
使用したリモート研修という形で実施致します。
新型コロナウイルス感染症の影響により、例年通りに
ならない事も多々ありますが、
リモート機能等を使用して、配慮をしながら
色々な取り組みを実施していきます。
和悦会は、新入職員12名の成長とともに、
なお一層の社会貢献に邁進します。