2026.06.27
6月食事レク「ナポリタン」
6月は食事レクとして、ナポリタンを実施しました。
管理栄養士が調理するフロアもありましたが、利用者様にもお手伝いいただけました。

調理中にはフロアに良い香りが漂い、「スパゲティ食べる。」「楽しみに待ってる。」と皆さん心待ちにしておられました。
調理はホットプレートで皆様の分を作っていたため、お手伝いいただいた利用者様も少し苦戦しておられましたが
無事完成!
達成感があったのかとても良い表情をされていたため、記念に1枚。

盛り付け行い、管理栄養士が作成したチラシを添えて提供。
「おいしいよ。」「みんな食べた。お腹いっぱい。」と話されており、大変好評でした。


職員と利用者様の交流の場ともなりとてもよいレクリエーションとなりました。




