新着情報

2021.04.01
令和3年度 新入職員事例伝達式を執り行いました。

令和3年4月1日

令和3年度の新入職員さんを、法人本部で迎え入れました。

「新入職員辞令伝達式」は、新型コロナウイルス感染症への配慮として

開催時間や座席間隔の調整や、定期的な換気・手洗い・

検温・手指消毒・マスクの着用を徹底し、執り行いました。

理事長の挨拶から始まり、例年は一人一人辞令交付と

社章の貸与を受けておりましたが、

今年度は、代表者が受け取りました。

その後、新入職員代表が謝辞を宣誓し、

新入職員一同、「和悦会の一員」という自覚を持ち、

決意に満ちた表情になりました。

午後からはいよいよ5日間の

新入職員集合研修のスタートです!

例年、羽曳野特別養護老人ホームに集まって実施して

おりましたが、今年度は、各施設に集まり、Zoomを

使用したリモート研修という形で実施致します。

新型コロナウイルス感染症の影響により、例年通りに

ならない事も多々ありますが、

リモート機能等を使用して、配慮をしながら

色々な取り組みを実施していきます。

 

和悦会は、新入職員12名の成長とともに、

なお一層の社会貢献に邁進します。

 

 

< 前へ 次へ >

一覧へ戻る


●●

ご相談窓口へ