加美北日誌

2017.10.03
天王寺動物園に行ってきました

秋の遠足で天王寺動物園に行ってきました

 

皆様こんにちは!

本日は秋の遠足で「天王寺動物園」に行ってまいりました。

心配していた天候もなんとか持ち直し、遠足日和です。

 

ハロウィンの飾りつけをされた入り口ゲートをくぐって、いざ入場!

園内のMAPを片手に進んでいきます。

間近で見る動物たちに皆さん「大きいねぇ」「近くで見ると迫力が違うね。」と感嘆の声が上がります。

ふれあい広場ではヤギやヒツジとふれあうことができました。

園内を半分ほど見て周り、ここでちょっと休憩。飲み物を飲んで一息つきます。

休憩中には、「次は何を見に行こうかな」と園内MAPを見て相談中です。

最後は通天閣をバックに通天閣のポーズで記念撮影。

思い出に残る遠足になりました。

参加してくださったご利用者様、ご家族様、ボランティアの皆様、ありがとうございました。

 

< 前へ 次へ >

一覧へ戻る