羽曳野日誌

2017.08.26
~夏祭り2017~

夏祭り2017

皆様こんにちは。

平成29年8月26日夏の恒例行事の夏祭りが

盛大に開催されましたのでご紹介します。

まずはゲストの皆様とご家族様で

バイキング形式での昼食会です。

ゲストの皆様の好みに合わせて

家族団欒の時間を楽しんでいただきました。

午後からは皆様で賑やかに盆踊りです。

今年も「初音家康博」御一行様に

本格的な音頭をとっていただき、

ゲストの皆様をはじめ、ご家族様やスタッフで

夏を感じながら盆踊りを楽しみました。

お囃子を聴きながら車椅子上で

身体を大きく動かされるゲストもおられ、

普段では見れない豊かな表情も伺えました。

盆踊りを楽しみながら露店も大盛り上がり!

ベビーカステラの香りを楽しみながら

射的や当てものなどゲストやご家族様、

スタッフが一体となって楽しみました。

初音家康博御一行様をはじめご家族の皆様、

最高の夏の思い出をありがとうございました。

   

 

< 前へ 次へ >

一覧へ戻る